忍者ブログ
「つぼや記」とは何ですか? と お思いの方 「つぶやき」と「ぼやき」を一緒にした造語です つまり 小声で愚痴っているのです
[5785]  [5784]  [5783]  [5782]  [5781]  [5780]  [5779]  [5778]  [5777]  [5776]  [5775
またしてもネタ無し日の 凌ぎネタです
今日のお店は 井田商店 あの有名な「多賀野」がある
荏原中延に在しますお店ですが 最近は多賀野より
有名のようです 何故なら開店前の行列が多賀野以上だからです

      

店の見栄えは多賀野と比べて少々貧相ですが 味は文句ありません!
もちろんラーメンの方も 人気通りです

 

私が食したのは醤油ラーメンですが 少々赤く見えます
これはカメラの所為 味は もちろん文句無しで美味しかったですよ
私が多賀野のラーメンを食したのは ラーメン紀行を始めるずっと昔
味の記憶が遠のいていますが そのうち多賀野のラーメン紀行を
再レポートしたいと思います 以前ほど混んでいないようなので・・・

               6,283 Po


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆりなさん いらっしゃい
自分のことを勝手に書いているブログですが
御贔屓にしていただければ嬉しいです
よろしく
信太です 2022/06/15(Wed)18:44:40 編集
ラーメンがおいしそう
ふらっと立ち寄ったのですが、
ラーメンがあまりにもおいしそうだったので、
コメントさせて頂きました。
また伺います!
ゆりな URL 2022/06/11(Sat)19:37:27 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
(06/15)
(06/11)
(01/14)
(11/21)
(08/25)
(05/26)
(03/29)
(03/29)
(11/29)
(06/26)
(06/11)
(04/12)
(03/02)
(03/02)
(02/26)
(01/24)
(09/28)
(09/28)
(09/12)
(09/12)
(08/25)
(08/25)
(08/24)
(08/24)
(05/29)
忍者ブログ [PR]