忍者ブログ
「つぼや記」とは何ですか? と お思いの方 「つぶやき」と「ぼやき」を一緒にした造語です つまり 小声で愚痴っているのです
[4659]  [4657]  [4658]  [4656]  [4655]  [4654]  [4653]  [4652]  [4651]  [4650]  [4649
今日は 空も晴れ渡り 良い天気となりました
天気が良いので 久しぶりの散歩に出ることにしました
散歩の課題は 昨日の疑問です
CMに出ている駅が石川台駅か? を検証するためです

小池のカルガモは保育園児のアイドルとなっていました



次は 雪ヶ谷神社の参道です



何故石川台の地に雪ヶ谷神社か?と思いましたが
この地は 東ヶ雪谷なので納得せざるを得ません

そして CMに出ている駅の入り口ですが



確かにCMで見ることのできる駅と違いは無さそうに見えます
ただし CMでは入口上部の石川台駅の看板は写されていない
ように記憶します この場所がどこか判らない方がCMらしいです

そして 今日は久しぶりに 今日の一鉄をUPします



未だ 件の駅が石川台とは確定できませんが
もう少しCMを検証したいと思います

             9,294 Po

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
正解
CMの動画を入手しましたのでリンクしておきます
やはり石川台でしたね!
本人です 2019/05/26(Sun)11:10:32 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
(06/15)
(06/11)
(01/14)
(11/21)
(08/25)
(05/26)
(03/29)
(03/29)
(11/29)
(06/26)
(06/11)
(04/12)
(03/02)
(03/02)
(02/26)
(01/24)
(09/28)
(09/28)
(09/12)
(09/12)
(08/25)
(08/25)
(08/24)
(08/24)
(05/29)
忍者ブログ [PR]