忍者ブログ
「つぼや記」とは何ですか? と お思いの方 「つぶやき」と「ぼやき」を一緒にした造語です つまり 小声で愚痴っているのです
[4657]  [4658]  [4656]  [4655]  [4654]  [4653]  [4652]  [4651]  [4650]  [4649]  [4648
今日は昼前から 強い雨が降り続きました
そのため 外出もできず 籠城となりました
さすがに 毎日昼酒では体とお金が持ちません
そんな訳で 今日はテレビ三昧

おばあさんが金沢まで行って あちこち歩き回って
日帰りする サントリーのロコモアのCMでは
「お出かけ?」と聞かれて「ちょっとね」と入る駅には
蒲田方面と書いてあります
どこの駅かは そのうち判ると思いますが
東京駅から北陸新幹線に乗るために蒲田経由なら
池上線にしても 多摩川線にしても 蒲田に近い駅
になると思います

            3,587 Po

※駅名が判った方は 教えてください
 私には 石川台のように見えますが・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
(06/15)
(06/11)
(01/14)
(11/21)
(08/25)
(05/26)
(03/29)
(03/29)
(11/29)
(06/26)
(06/11)
(04/12)
(03/02)
(03/02)
(02/26)
(01/24)
(09/28)
(09/28)
(09/12)
(09/12)
(08/25)
(08/25)
(08/24)
(08/24)
(05/29)
忍者ブログ [PR]