忍者ブログ
「つぼや記」とは何ですか? と お思いの方 「つぶやき」と「ぼやき」を一緒にした造語です つまり 小声で愚痴っているのです
[4215]  [4214]  [4213]  [4212]  [4211]  [4210]  [4209]  [4208]  [4207]  [4206]  [4205
今日 2月25日は エビスの日です
恵比寿麦酒が世に出てから 128年が経ったそうです
そんな訳で 恵比寿麦酒に所縁のあるお店では
エビスビールが半額なので 行って来ました

      

もちろん 最初は恵比寿記念館からです
記念館では TEBISU華みやびのリニューアルを記念して
オリジナルグラスをプレゼントしていました



昨年もらったものとの比較 大きさは一緒ですが
文字の小さい方が 今年のグラスです

その後は ビールが半額のお店に GO
この際だから 変わったグラスで発注



緊張しながら 呑み干しました
もちろん美味しかった ですよ

そんな訳で 今日もトリップした一日でした

            17,168 Po

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
店舗の泡は
やっぱり 荒いですねぇ
味に影響する荒さです
本人です 2018/02/26(Mon)21:20:39 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
(06/15)
(06/11)
(01/14)
(11/21)
(08/25)
(05/26)
(03/29)
(03/29)
(11/29)
(06/26)
(06/11)
(04/12)
(03/02)
(03/02)
(02/26)
(01/24)
(09/28)
(09/28)
(09/12)
(09/12)
(08/25)
(08/25)
(08/24)
(08/24)
(05/29)
忍者ブログ [PR]