忍者ブログ
「つぼや記」とは何ですか? と お思いの方 「つぶやき」と「ぼやき」を一緒にした造語です つまり 小声で愚痴っているのです
[6135]  [6134]  [6133]  [6132]  [6131]  [6130]  [6129]  [6128]  [6127]  [6126]  [6125
一昨日 昨日と 暑っい日か続き 半袖シャツを用意しましたが
今日は一転 涼しい一日でした なのでまた長袖を着用したぜ
つまり 気温の乱高下と言ったところでしょうか?
とは言うものの 雨降りのため外出もできず 引き籠りでした

話し変わって 一日中テレビを見ていると 引っかかるものがあります
dodaのCM 林某氏は いつまで転職を躊躇っているのか?
長いことCMに出ているようですが 転職しないのは条件が合わないのか?
CMなので知ったことでは無いのですが 転職をしないで職を探していると
dodaの企業力が疑われても仕方ありませんネ
何処のCMプランナーが作成しているかは判りませんが
CMを流す度に 企業イメージが損なわれているように思うのは
私だけでしょうか?
いつまでたっても 転職出来ないぜ dodaでは・・・

               3,137 Po

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
(06/15)
(06/11)
(01/14)
(11/21)
(08/25)
(05/26)
(03/29)
(03/29)
(11/29)
(06/26)
(06/11)
(04/12)
(03/02)
(03/02)
(02/26)
(01/24)
(09/28)
(09/28)
(09/12)
(09/12)
(08/25)
(08/25)
(08/24)
(08/24)
(05/29)
忍者ブログ [PR]