忍者ブログ
「つぼや記」とは何ですか? と お思いの方 「つぶやき」と「ぼやき」を一緒にした造語です つまり 小声で愚痴っているのです
[6270]  [6269]  [6260]  [6268]  [6267]  [6249]  [6266]  [6264]  [6265]  [6263]  [6262
カメラを持って 公園を散歩中 一人で遊んでいたような 女の子が
「しゃしんとってちょうだい」と言うので 自前のデジカメで撮ってあげました
モニターで彼女が写った写真を見せてあげましたが 写真がもらえないと解った
彼女は少々不満げな表情でした 何か可哀そうなことをしたなぁ の思いが
そのあと ず~っと気持ちの中に引っ掛かっていました

この度 あぶく銭を手にすることがあったので 思いきって
インスタントカメラを買ってしまいました 自分へのクリスマスプレゼントです



FuJIFILM instax mini Evo はハイブリッドタイプでインスタントカメラと
デジカメの要素も持ち合わせているのです それでもゾフォート2は買えません

だからと言って この大きさでは常時持ち歩くのも躊躇います
2台持ちならなおさら 重さがじゃまして悩ましいところです

     

これだけもち歩いても 満足できる写真ライフは送れそうにありません
フイルムが入るので これ以上小さくするのは無理のようです

最近はカメラ部分とプリンター部分を分けて携帯できるような
新しい機種も 販売されるようになったようですが それはそれで
持ち物の数が多くなるので なんだかなぁの感じです
とりあえずは遊びながら使ってみようと思っています

でもこのあと あの彼女に逢えることはあるのでしょうか?

              8,233 Po

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
(06/15)
(06/11)
(01/14)
(11/21)
(08/25)
(05/26)
(03/29)
(03/29)
(11/29)
(06/26)
(06/11)
(04/12)
(03/02)
(03/02)
(02/26)
(01/24)
(09/28)
(09/28)
(09/12)
(09/12)
(08/25)
(08/25)
(08/24)
(08/24)
(05/29)
忍者ブログ [PR]