忍者ブログ
「つぼや記」とは何ですか? と お思いの方 「つぶやき」と「ぼやき」を一緒にした造語です つまり 小声で愚痴っているのです
[5730]  [5729]  [5727]  [5726]  [5725]  [5724]  [5723]  [5722]  [5721]  [5720]  [5719
ンこが終わって 洗浄を開始 きれいになったところで
リモコンの 洗浄OFFスイッチを押しましたが
水が止まりません さて 困ったぞ
そのまま立ち上がる訳にもいかず どうしたことか?
悩みながら数分 すると 確か便座のどこかに
手動スイッチがあることを思い出し あちこち探した末に
手動スイッチを探し当て 水を止めることが出来ました

その後 再洗浄しようとスイッチを押しても 何も反応なし
ついに壊れたか!? ここで洗浄便座の更新は痛い出費
何とかならないかと いろいろ考えた末 リモコンの電池が
切れたのではないかと思いつき 電池の交換を実施
その後 紆余曲折がありましたが 洗浄便座の復活に
漕ぎつけました めでたしめでたしの1日でした チャンチャン

               10,057 Po

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
(06/15)
(06/11)
(01/14)
(11/21)
(08/25)
(05/26)
(03/29)
(03/29)
(11/29)
(06/26)
(06/11)
(04/12)
(03/02)
(03/02)
(02/26)
(01/24)
(09/28)
(09/28)
(09/12)
(09/12)
(08/25)
(08/25)
(08/24)
(08/24)
(05/29)
忍者ブログ [PR]