忍者ブログ
「つぼや記」とは何ですか? と お思いの方 「つぶやき」と「ぼやき」を一緒にした造語です つまり 小声で愚痴っているのです
[6339]  [6338]  [6337]  [6336]  [6335]  [6334]  [6333]  [6332]  [6331]  [6330]  [6329

今日の予定が思いのほか早く終わったので 乗り鉄に挑戦
大宮から川越線を使って高麗川まで 出発地点の画がありません



ここから八高線を使い拝島経由で 八王子まで

           

拝島からは 立川方面に向かう青梅線経由のルートもありますが
座れていたので そのまま八王子へ 移動



中央線で豊田 日野を経由して 立川まで

立川で南武線に乗り換えます 快速まで時間があったので

           

ここで乗り鉄から 呑み鉄に変身!



南武線で 川崎まで移動 そろそろ眠くなりました



出発地からの直線距離が短くなるように

           

品川を経由して



五反田に到着しました
遠回りしても 直で移動しても電車賃は同じなので 暇なときは
もっと利用してみたいものです
しかし 田舎の電車はボックスシートが無く ロングシートばっかり
呑み鉄するには そうとう地方に行かなければならないようです

              8,428 Po



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
(06/15)
(06/11)
(01/14)
(11/21)
(08/25)
(05/26)
(03/29)
(03/29)
(11/29)
(06/26)
(06/11)
(04/12)
(03/02)
(03/02)
(02/26)
(01/24)
(09/28)
(09/28)
(09/12)
(09/12)
(08/25)
(08/25)
(08/24)
(08/24)
(05/29)
忍者ブログ [PR]