忍者ブログ
「つぼや記」とは何ですか? と お思いの方 「つぶやき」と「ぼやき」を一緒にした造語です つまり 小声で愚痴っているのです
[6151]  [6149]  [6150]  [6148]  [6147]  [6146]  [6145]  [6144]  [6143]  [6142]  [6141
PCの デスクトップ上にデータが多くなったので動きが遅い
当座 あまり必要でないデータを HDDに移動していたら
一杯になってたので 新しいHDDを調達しに外出 帰宅後
新しいHDDと 今まで使用していたHDDを使い
データの種類を 仕分けしながら移動していたら
時間が掛かり せっかくの好天を無駄にしてしまいました
古いCPだし 量も多いので ともかく移動にも時間が掛かるのです



これが 調達した HDDです
最近のHDDは TVの録画にも使えます
デジタルカメラが スチール画と動画に使えるようなものでしょうか?
まあ 良く分かりませんが 自分の用途に合えば良いと思います

結局 データの移動に 6時間以上かかってしまいました

              4,471 Po

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
(06/15)
(06/11)
(01/14)
(11/21)
(08/25)
(05/26)
(03/29)
(03/29)
(11/29)
(06/26)
(06/11)
(04/12)
(03/02)
(03/02)
(02/26)
(01/24)
(09/28)
(09/28)
(09/12)
(09/12)
(08/25)
(08/25)
(08/24)
(08/24)
(05/29)
忍者ブログ [PR]