忍者ブログ
「つぼや記」とは何ですか? と お思いの方 「つぶやき」と「ぼやき」を一緒にした造語です つまり 小声で愚痴っているのです
[6377]  [6376]  [6324]  [6375]  [6374]  [6372]  [6373]  [6371]  [6370]  [6369]  [6368
一昨日 二ヶ領用水の取材中に気になったことがありました
それは 制服のJKをおじさんカメラマンが撮影しているのです
一対一なので 親子かとも思えますが だいたいJKと父親が一緒に
撮影会なんかする訳無い との思いを強く感じます
これは 新手の商売ではないか? と思ったのは そんなカップルが
昨日だけで 3組もいたからです
JKとおっさんカメラマンの組み合わせが撮影会だけで終わるか?否か?は
当方の知ったことではありませんが 撮影会だけで終わったとしても
良い商売ではないでしょうか? JKの個人的アルバイトか?
プロダクションみたいな元締めが居るのか? これも知ったことではありません
でも そこそこニーズはあるように思います

     

昨日撮影した写真を良く調べたら そんなカップルが
一組だけ写り込んでいる写真がありましたので 貼って置きます

そんなカップルにどこかで遭遇したらジックリ観察してください

               3,802 Po

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
(06/15)
(06/11)
(01/14)
(11/21)
(08/25)
(05/26)
(03/29)
(03/29)
(11/29)
(06/26)
(06/11)
(04/12)
(03/02)
(03/02)
(02/26)
(01/24)
(09/28)
(09/28)
(09/12)
(09/12)
(08/25)
(08/25)
(08/24)
(08/24)
(05/29)
忍者ブログ [PR]