忍者ブログ
「つぼや記」とは何ですか? と お思いの方 「つぶやき」と「ぼやき」を一緒にした造語です つまり 小声で愚痴っているのです
[6358]  [6357]  [6355]  [6354]  [6351]  [6353]  [6352]  [6350]  [6349]  [6348]  [6346
昨日 いろいろ調べて ディレーラーの調整を行い いざ!試運転
と思いましたが 変速が出来ません ディレーラーの調整は問題なく
出来たのですが シフトレバーが空回りしてしまいます

      

ん? 若しかしてシフトレバーがダメ? と考えて 取り外して調査



すると シフトレバーのラチェット部がブチ壊れていたのです

そこで Amazonでシフトレバーを調達しようと調べると
このシフトレバーユニットは ディスコンとなっていました
そうなると 代替品を探さなくてはなりません これまたネットで検索調査

すると一つ代替えできそうな製品に辿り着き 発注に漕ぎつけました




但し 取付例が無いので 使えるかどうかわかりません
頼りになるのはネットで見つけた 取替え報告記事のみ
はたして 製品納入後はどうなることやら・・・

              3,537 Po

※ 添付写真は暗かったのでシャッタースピードが遅くなり手ブレしました

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
(06/15)
(06/11)
(01/14)
(11/21)
(08/25)
(05/26)
(03/29)
(03/29)
(11/29)
(06/26)
(06/11)
(04/12)
(03/02)
(03/02)
(02/26)
(01/24)
(09/28)
(09/28)
(09/12)
(09/12)
(08/25)
(08/25)
(08/24)
(08/24)
(05/29)
忍者ブログ [PR]