忍者ブログ
「つぼや記」とは何ですか? と お思いの方 「つぶやき」と「ぼやき」を一緒にした造語です つまり 小声で愚痴っているのです
[6354]  [6351]  [6353]  [6352]  [6350]  [6349]  [6348]  [6346]  [6347]  [6345]  [6344

お寺の説明は昨日しましたが 今日は移動の途中で見たものをUPします
川崎の街中は それなりに面白いものがあったので 別枠でレポートします

んで  いきなり川崎区から 幸区にに移動して 新川崎駅付近からです

     


新川崎駅付近は マンションが林立して 小学校も新規で開校するようです

新川崎あたりから見た 小杉方面



平間駅近くから見た 小杉方面です



続いて 昨日の一鉄 ならず昨日の二鉄です



大師線と 湘南ライン乗り入れの相鉄線車両



陸橋の金網越しなので 画面に黒いモヤがかかっているようです



平間駅入り口 昼飯を採ろうと思い駅前をウロウロしましたが
この駅は 何も無いです あることはありますが 私の口には合わない
ものばかりなので どこかで妥協せざるを得ませんでした

              3,872 Po

※ ストーリ仕立てにすると ダラダラ長いレポートになりそうなので
  トピックのみです 昨日と今日を重ねて見れば 旅の詳細が解るかも・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
(06/15)
(06/11)
(01/14)
(11/21)
(08/25)
(05/26)
(03/29)
(03/29)
(11/29)
(06/26)
(06/11)
(04/12)
(03/02)
(03/02)
(02/26)
(01/24)
(09/28)
(09/28)
(09/12)
(09/12)
(08/25)
(08/25)
(08/24)
(08/24)
(05/29)
忍者ブログ [PR]