忍者ブログ
「つぼや記」とは何ですか? と お思いの方 「つぶやき」と「ぼやき」を一緒にした造語です つまり 小声で愚痴っているのです
[6368]  [6367]  [6366]  [6365]  [6364]  [6363]  [6362]  [6361]  [6360]  [6356]  [6359
天気が良くなって 気温も上昇してきたので花見に出かけました
近所の公園は 未だ開花していません なので足を延ばして洗足池に
行きましたが 花見客は多いのですが 花がイマイチ



ピンク色の蕾は多くなりましたが 開花している花は少しです



ニュースでも報じていますが 開花宣言があれば花なんかどうでもよく
花見をするようです



露天商もしっかり営業していました あと1週間は商売できそうです

           

普通の休日と 開花宣言後の休日では 公園で遊ぶ客はどっちが多いのか?



分かりませんが 今回も花付きの良い枝を 明るく撮ってみました



色味が違うのは さくらの種類が ジンダイアケボノ だからです
今の時期 開花状況の良い桜は ソメイヨシノではありません
まあ そんなもんです

明日から 毎日花見に出かけることが出来そうです 天気さえ良ければ

               9,837 Po

       

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
(06/15)
(06/11)
(01/14)
(11/21)
(08/25)
(05/26)
(03/29)
(03/29)
(11/29)
(06/26)
(06/11)
(04/12)
(03/02)
(03/02)
(02/26)
(01/24)
(09/28)
(09/28)
(09/12)
(09/12)
(08/25)
(08/25)
(08/24)
(08/24)
(05/29)
忍者ブログ [PR]