忍者ブログ
「つぼや記」とは何ですか? と お思いの方 「つぶやき」と「ぼやき」を一緒にした造語です つまり 小声で愚痴っているのです
[6307]  [6306]  [6305]  [6304]  [6299]  [6303]  [6300]  [6298]  [6297]  [6296]  [6295
そろそろ 葛西臨海公園の水仙が見頃ではないか? と出かけました
しかし! 期待して行った水仙は 暖冬のせいかは分かりませんが
作付け面積も少なく 2日からの水仙まつりを行えるか? 疑問です



水仙が植えられている メインのところでも こんなもんです



水仙の株?苗?の密度が違います ゆるゆるです

           

観覧車と一緒に撮っても 寂しいもんです
一番の目当ての水仙がこんなもんでは 無駄に足を運んだようで 残念です

仕方が無いので 野鳥観察エリアに移動して撮影を続けようと思いましたが



こちらも 期待したほど野鳥がいません 洗足池の方が個体数は多いです



珍しい鳥がいなくても 個体数が多ければ何とかなりそうですが ダメです

これまた仕方が無いので 望遠レンズのテストをしてお茶を濁しました



約4Km離れた 東京ゲートブリッジを撮影 300mm✕2.0(テレコン)
と 同じく ヨットと船です



今日は天気は良かったのですが 気温が上昇したので春霞が発生して
春でもないのに モヤっとした写真になってしまいました
またどこかで落とし前を付けなければ納得できません

               12,319 Po

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
(06/15)
(06/11)
(01/14)
(11/21)
(08/25)
(05/26)
(03/29)
(03/29)
(11/29)
(06/26)
(06/11)
(04/12)
(03/02)
(03/02)
(02/26)
(01/24)
(09/28)
(09/28)
(09/12)
(09/12)
(08/25)
(08/25)
(08/24)
(08/24)
(05/29)
忍者ブログ [PR]