忍者ブログ
「つぼや記」とは何ですか? と お思いの方 「つぶやき」と「ぼやき」を一緒にした造語です つまり 小声で愚痴っているのです
[6310]  [6308]  [6307]  [6306]  [6305]  [6304]  [6299]  [6303]  [6300]  [6298]  [6297

せんべろという言葉は もはや知らない人は居ないくらい浸透しています
そんなせんべろが 身近で体験できたので レポートします
お店は 王将 です



おつまみ2品 ドリンク2杯 で1000円
しかし 入店が14時だったので 味わう時間は30分(2時半から休憩)
なので ちょい飲み餃子セット 500円ポッキリ で我慢我慢




これが500円ポッキリ チョイ飲み餃子セットです

           

他にも千五百べろセット何て言うものもあり ここの王将は呑み推しです
また 1時間飲み放題550円(1名)もありました
イーべろ(一人)550円  リャンべろ(二人)1100円
サンべろ(三人)1650円 スーべろ(四人)2200円 です
この飲み放題は 酒だけなので他に料理を注文しろよ! のスタンス
ですが 人数が増えても割引になっていません

一度試したいのですが 呑み放題1時間は短い おまけに14時半から
2時間ぐらい昼休みの間 営業無しも考えものです


               8,623 Po

※ もちろん1000円ではべろべろ いや べろにすらなりません
  ましてや 500円では気持ち良くすらなりません
  そんなこんなで 1時間飲み放題550円にトライしてみましょうかね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
(06/15)
(06/11)
(01/14)
(11/21)
(08/25)
(05/26)
(03/29)
(03/29)
(11/29)
(06/26)
(06/11)
(04/12)
(03/02)
(03/02)
(02/26)
(01/24)
(09/28)
(09/28)
(09/12)
(09/12)
(08/25)
(08/25)
(08/24)
(08/24)
(05/29)
忍者ブログ [PR]