忍者ブログ
「つぼや記」とは何ですか? と お思いの方 「つぶやき」と「ぼやき」を一緒にした造語です つまり 小声で愚痴っているのです
[6378]  [6389]  [6388]  [6386]  [6385]  [6384]  [6379]  [6382]  [6381]  [6380]  [6377
今日は 今年最後の花見として さくらの里に行って来ました
シーズンを少しずらしたので ソメイヨシノは終わりかけでしたが
シノサクラと言う種類は満開でした 場所は妙義山麓です

     

ウイークデーで シーズン外れなので空いており ゆっくり花見が出来ました



今時分 妙義山に登る人は居るようですが 花見客はほんの少しです



妙義山ばかり撮っていても仕方ないので さくらを撮ります



シノサクラとピンクの花は 多分ミツバツツジと思います 知らんけど



今日は天気が良くて ウキウキします やはり青空のバックは美しいです



花のUPも撮っておきます



八重桜や



紅枝垂れ桜も



さくらとミツバツツジも残します



今日は上州の空っ風?で風が強かったのですが イロイロ撮った花吹雪も
何とか見ることが出来るのは この一枚だけでした

45種類4000本もの樹があるので サクラは長い期間楽しめそうです

              16,487 Po





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新TB
最新CM
(06/15)
(06/11)
(01/14)
(11/21)
(08/25)
(05/26)
(03/29)
(03/29)
(11/29)
(06/26)
(06/11)
(04/12)
(03/02)
(03/02)
(02/26)
(01/24)
(09/28)
(09/28)
(09/12)
(09/12)
(08/25)
(08/25)
(08/24)
(08/24)
(05/29)
忍者ブログ [PR]